ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かたりすぎ?

2016-06-16 23:40:01 | ここちよく
今日は、けっこうな雨です。


息子みたいなパニック状態の男子にゲームはさせたらだめ?
クリアできそうで、できないのがゲームで、そこクリアする
から、おもしろいんでしょう?がーーー!っと、息子に言って
泣かせてしまいました。
今日も、ギリギリクリアならずなところ、すかさず「ゲームは
ギリギリやねん!わかった!?」と怒りましたが・・・、
息子にへらへらされて「はい~。」とおちょくられました。


いやん。ガイドさんとつながってないわ~私~。
今、息子のガイドさ~んと目を閉じたら、十字架がみえた。
つながってるって返事を頂いたのかな?ありがとうございます。トムリドルの指輪と同じ形で、ワンネスシンボルかな?
気のせいかな?


今日も、ふわふわっと心地よくお仕事してました。
食品からワンネスのエネルギーが流れたら?と思うと楽しい。
集合無意識のエネルギーがこれに?と思うと、商品がかわいく
なってきます。
jの娘さんは、夏休みが楽しみになって、すっかりいい子らし
いです。なんかうれしい。





なおさん、ありがとうございます!


私がガイドさんに会うとゆう目的はもうこの先は*ないので、
ひたすらひたすらヒーリングしますね。
ししょーは、ヒーラーですと言っていいといってくれましたが
もうちょっと、自信がつくまで待つことにしてます。

ガイドの姿は私は見ないので、そこのところご了承願います。

*意識のやりとりはなくて、お手伝いメインになります。

咳がでたとか、気分がわるくなった~とかも好転反応と受け止
めて頂けると助かります
(おえ~っとなんか外に出すようにすると、なんか出ます)。
抱えているモノが、涙だったり下痢だったり感情だったりが
出ます(効きすぎた場合になります)。
なんか、外れた!と喜んで頂けると助かります。


昨日は熱く語りすぎて引かれたんじゃないかと、くよくよする
私が出てきそうになりましたが、金色鳥さんにはほんとうに
よくしていただいてる感じがめっちゃあります。かっこいい!


人のガイドさんは客観的に感じるので、ふつうにやさしくて
そうそう!ガイドさんってやさしかったってなりますね・・・
自分のガイドさんには、なんかもっとって求めてしまうな~。


なおさんは直感型なので、ガイドさんとはもうつながりまくっ
ていると自信を持った方が体験は進むかなと思います。
ジョブチェンジするのに、私直感型でイケてる!ってハートに
刻んだ方がいいかもです(byししょー)。


私も先日のワークでビジョンは全くみえてなくて、でもなんか
なぜか、情報がやってくる感じで、みんなに見えてますね~
とか、めっちゃ言われましたが、見えてないのにな~これ~
どう説明していいかわからないけど、感じるとしかいいようが
ないんです。聞いてる側に想像力があるな~と感じます?


クリアなビジョンは一瞬しかないのです。
フラッシュバックみたいな感じです。


あと、なんか妄想映像もガイドさんなので、ノートを用意して
目を閉じながら書いておくと、あとでなんかわかる日が来たり
そうゆう無意味な繰り返しが、ガイドさんとつながる方法と
思っております。


あと、ビジョン見えなくても、その後の気になったもの・・・
「何これ?」と手にとってしまったもの、そうゆうのも
ガイドさんなので、そこのところよろしくお願い致します。
景色がめっちゃキレイに感じるとかも、ガイドさんです。


なんか、いっぱい書いてしまいましたが、私はぐるぐるする係
なので、後は自己責任でお願い申し上げます(ししょー仕込み)。
自分がどう感じたかが、とにかく大切です***。


仕事や晩ご飯や宿題jの娘さん息子と主人と娘となおさんの
ことを毎日思っております(笑)。
うまくいったらいいなぁって思うのは、めっちゃ欲ですかね(笑)。


そうそう!


「自分と自分に関わるすべての存在が最もよくなるように」


これ、必須で。これ、必須で!お願い申し上げます。


語りすぎたーー熱くてすみません。


なおさんさま!土日よろしくお願い申し上げますね~。


なんも考えないのが、一番なのに語りまくる私がうざいな(笑)


ほんと!ゆるくいきましょう!お願いしますね~。


(^∇^)





そうそう!


主人が、事故現場スルーできたことを振り返って、
あと、妹の旦那さんが見えない世界は相手できないなど言って
いるのを横でみていて、


主人「見えない世界はどうでもいいって、もう言えんよな~」


と、不思議を感じて楽しんでるようで、よかったです。


私がすることは、ぐるぐるエネルギー回すこと。


それだけみたいです。






今日は、赤とクリーム色の天使の車!

0101(前がいなくて、後ろの車占い~)

少しだけ視点を変えることで、
価値観が大いに変わることを伝えています。
手の中に在るものへの愛を伝え、
手にしていないものへの未練を手放すサポートが届くでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しづつですが (なお)
2016-06-17 11:17:00
こんにちは!
沢山のアドバイスをありがとうございました。
最近、少しづつですが、コツというか、解ってきたような気がします。
明らかに意識していないものが想像で出てきたり。
でも、一生楽しめるものと考えれば亀の歩みも楽しみに変わるのかもしれませんね^^

わたわたさんは、語りすぎと仰っていますが、私は非常にありがたいと思っています。
情熱をぶつけてくださるということは、信頼の証なんだと思っています。

「自分と自分に関わるすべての存在が最もよくなるように」
わかりました。よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿