ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

あかいりぼん

2016-06-17 23:33:11 | ここちよく
今日はくもりで夕方に少し青空です。



                    写真撮ってません



30℃を越える予報でしたが、お昼休みは26℃で・・・
息子のプールはあったのかな~?となかったらええのにと
ダメ母ぶりを披露してます(プールしてそう(笑))。
息 「寒いのにあった。
   プール鬼ごっこで、鼻と口に水が入った!」


息子「最初に25メートル泳がされるねん。」
私 「立って歩いとったらええねん(ダメ母)。」


ええ!?これって、息子の過去世とか解放できたらどうにか
なりますか?いきなりが苦手なのと、水が苦手なのとを
分けることができたらいいなぁって、今なんとなく思った~。
エゴだと無理だから、ヒマになったらみてみよう(ダメ母)。
習いごとも、緊張して頑張りすぎて・・・、気が向いたとき
考えてみよう。


すぐ答えが返ってきました。来年から泳げない子ども用に
夏休みの講習があるらしいです。今年は休みながら乗りきろう。
(目があった大好き先生に聞いてみた)


娘が、私の解放と関係して、解放されてるのかなんなのか
9度2分あります。ワークショップ前もお腹下してたし・・・
おやまちゃんの子どもかなんかだったのかな~と感じてます。
そうすると、ツインどのの子どもにもなるのかな?とか思うと
ごちゃごちゃしてきますね。最もいい状態になってるはず。
すごい書き方になったな。過去世が家族ってことです。
ツインどのは、ビジョンの人なので(すみません)。


天狗さんの葉っぱがめっちゃ、目に入ってきますね?
今日コンビニの駐車場でも👺天狗マークのトラックが隣でした


そうそう!今日は息子がプールがんばる?から迎えにきて?と
ゆうので迎えに行こうと車を走らせていると、遠くにパトカー
が見えて「はやく癒やそう!」のメッセージ?遠いから、もう
癒やさなくていいってことかな~?と感じてたら、右折して
走ってたら目の前に、そのパトカーが現れて!癒やさないと!
とちょっと慌ててたら、家の方に間違って帰ってしまって
Uターンして戻ったら、黒い天使の車に会って、向き合う?
何に?と思ってたら、学校に着いて、息子はすぐに見つかった
のに、娘がいなくて、同じ班の娘のアイドル女子に保健室に
いるよと教えてもらって、行くとぽとぽと泣いていて・・・、
娘に向き合う?かなと受け取って・・・担任の先生が「あれ?
電話してませんよね?」「息子が迎えに来て欲しいと言ってた
ので何故か来てます。テレパシーですね?」「ぶふっ」っと
先生に笑って頂いて(地味にそっち方面を広げる私)。
スムーズに小児科に着くと、目の前にクリーム色の天使の車が
いて、なんかいいサインをもらいました。
ガイドさんが「大丈夫よ。」と言ってくれてると感じました。
不安にならないように、くよくよしないように、気をつかって
くれてるようですね?(娘が寝言で今笑った♪すごい!)






なおさん*!ヘミシンカーはいい人だから、こわがらなくても
大丈夫です。みんなやさしいですよ?とししょーに言われたの
を思い出します。


やさしいお言葉をありがとうございます。
なんか共通するガイドさんがきてるのか、83のワンネスに
まだ包まれているからなのか、4時とか5時とかに起こされ
てます(笑)。来てくれてるサインなので安心してます。


ガイドさんたち、ありがとう~。
「ハートは必要なときに開いて、
 そうではないときは閉じておく」


ちょうど、イメージでみた向かい合わせの濃い鳥と薄い鳥さんを、
思い出します。探索するときは、鳥さんを自由にして・・・
「自分のフィルターを外す(byししょー)。」をしておいて
なんかヤバいの来たときは、閉じる方法もありますと習った。


開きっぱなしでなくてもいいんだな~と思ったり。
ハートに目がある感じで知覚するのも教えて頂きました。
サードアイとかおいといて「ハートに目がある」感じらしい。


また、語ってしまった~~~。


信頼って・・・知らないうちに築いてるモノなんですね。
なおさん*!まじですごい!ありがとうございます*。
ハートが開いちゃいますね~(笑)。





まだ、ワークのつづきがあって・・・


最後の瞑想・・・、


「なりたい自分をワンネスでイメージする」です。


もどしそうな胃袋を抱えて~の、だらだら~の参加です。
ギラギラしてる私とそうでない私がはっきり分かりました。
ギラギラが抜けて、げっそりしてるような?自分でないような


でも、軽くて薄い感覚!こっちが私なんだ!


感覚的にとろ~んと眠くて、未来予知とかなんでもええわ~
状態だったので、年数とか日付とか「3とか6とか9です」
と、夏目漱石ポーズで態度めちゃデカかったです。
自分にかまってられない感じ(笑)。


みんなちゃんと1918か9年とか言ってるのに、「369」
って、3の倍数なだけやんけ~でししょーにぶふっと笑われて、
やった笑顔頂きました!頂きましたよ~!と地味に喜ぶ私(バカ)。


ワンネス眠い!意識失う!ってこのことかとゆう感じです。


ギラギラを流すって大切です。
でも、抱えてきたトラワレが体から離れようとして、
出ようとして、出さなきゃで気持ち悪い。





目を閉じたら・・・十二単さんがまたあらわれて


もう誰が誰の魔法かわからないけど、魔法のつづき?


ミカエルさんが現れた時と同じような魔法・・・
私の中でミカエルはホイップクリーム、今思えば宝珠のかたち
ホイップクリームが回りながら、白い花の蕾になって・・・
蕾はふわふわっと回りながら、花びらを開かせて・・・
それは美しい白い天使の翼になって・・・私を包んで・・・


同じように、彼女もうすむらさき色のつぼみのような宝珠。
ん?宝珠のようなつぼみ?・・・きらきら光って回りながら
花びらを開かせて・・・


それは美しい青いむらさき、タンザナイト色のちょうの羽。


きれいな青く輝くちょうちょになりました(デカい!)。


蝶と重なるように彼女が現れて、
私に微笑んでゆっくり静かに
舞を舞って・・・


ひかりのたまが彼女を後ろから照らして(演出が映画なの!)


背後の月のようなまるい光が彼女を包むように大きくなって


その光の中に彼女が重なって・・・


月に帰って行きました~。


「かぐや姫かよ!(三村さんで)」


「百人一首かよ!ちはやふるかよ!(三村さんでツッコミ)」


私のハイアーセルフの絵!絵のリングと一緒!





彼女が私のハイアーセルフ!?ふおおお!


と、私が気がつくと、手を下ろして扇子を閉じて、


私を包むような眼差しで「アファメーションを?」って微笑んでる。


そうだ!なりたい自分をイメージするんだった!(ノーシェア)


私「えっと・・・石の小物とかアクセサリーとかオルゴナイト

  みんなに手に取ってもらいたいし、お金になったら、

  また、新しい石を買って、また作って・・・売って・・・

  なんで、そんなことしたいかとゆうと・・・

  みんながガイドさんとつながってたらいいなと思ってて

  石はその気持ちを照らして導いて、地球そのもので・・・


  すみません。長いので短く言うと・・・。

  みんながガイドさんとつながっていられますように。

  そうゆうお手伝いができたらうれしいです~~~泣き~」


彼女がやさしいのでめっちゃめちゃ泣いて、おえ~っとなって

泣いて泣いておえ~っと解放して、アファして忙しかったな。


w「みんながガイドさんたちとつながっていられますように」


何回も何回もワンネスでアファメーションして・・・


何回も何回も彼女に


「それでいいのよ。それでいいの。大丈夫よ。」と


包んでもらってました(泣けてハートが満たされて泣けて)。


そのあと、ちょっとすっきりしてました。





舞を舞う彼女の衣装が、少しずつ変わって、

おひな様みたいに豪華に・・

おでこにアレ・・・冠がついてて・・・

髪もきれいに結われて・・・

ピンク色のリボン・・・

天女の羽衣のように美しくなびいて・・・

ハートにわーわーっとゆっくりやさしい感情がやってきて

とにかく、私は安心していました。





二年前に彼女が私と重なった体験をしたときが一瞬あったな~

おひな様のヤバい方なのか、なんちゃら太夫なのかなとか
いろいろ思ってましたが、まさかのハイアーセルフオチでした。
衣装や色がプロフ画と同じでなるほど!とゆう感じです。

後、なぜかミカエルさんも十二単さんも、最後私を包んで
去って行くときは、お腹のあたりが私の顔の前になるので
お腹・・・赤オレンジ黄色ハートのチャクラを意識させてくれ
てるのかな~とゆう感じです。苦手色なので(笑)。


赤い袴のリボンが一番最後のビジョンになりました。





ワークショップすごい!ししょーすごい!キャーキャーです。

ひとりだと見れなかったと思います。

ワークショップいいよ~~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿