ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

とうきょうです

2017-07-31 23:36:16 | よんだ?
東京に潜伏中です。
暑いですね。





今朝、起きたらつながっている私に戻っていたので、ほっとしており
ます。文句言ってすみませんでした。
光の扉ルートより、83ヒーリングっぽい方が結果、助かります。
神戸に助けてもらった気がしますし、83だな~と思えるし・・・
F21苦手だけど、助けてもらった気がしますし。


猿人はわからないけど、猿人の影響を受けていた女の子?が解放され
てるのが、左足のふくらはぎがぶるぶるしたのでわかりましたよー。


あとF15好きなので、私はそっちルートだと思い出せてよかった。
みんな、いろいろでいいですね(感覚が戻ってよかった~)。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
光の扉否定してません。苦手です。


今日は、33のメッセージが多かったのと
天使の車は、クリームとオレンジ色と赤色です。
ちゃんと、土地系ミッションをこなせてるかもと思えるので、よかっ
たです。ガイドさんたち、ありがとう~って書いておこう。
東京来て、肩が凝ったとかないのですよ~。


いろいろ直感が必要になってくる旅行ですが、もっと自分の直感を
信じてもいいかな~と思える旅行でもあります。
主人くんが、お風呂も入れてくれて寝かしつけもしてくれたので
今、ゆっくり過ごせております。


いい流れなり。


富士山側の座席ではなかったんですが、隣のサラリーマンの充電の
邪魔しながら、通路に出て車両の間のドアから撮影してみました。





たーーーーーぶん富士山です(笑)。





品川で降りて、本格ピザ食べて、水族館に行きましたよ。



メリーゴーランドに乗りましたよー。


子どもたちは、ホテルに帰りたいとお疲れでしたが(娘は新幹線の
未体験な速さに酔ってました。私もそうだったのわかるのです)
(息子は、未体験な速さに、うれしそうに興奮してました♪)





エイやマンタで元気いっぱいになって、








イルカショーが思ったよりよくて、





イルカさんのガンバリに泣けました~。



∞のサインをもらったりしましたよー。



はやおさんの大時計にどうしても行きたくて、なんだかんだ迷って
山手線がラッシュの時間帯で、主人くんが拒否してくるんですが
そこは、強気で乗って降りてちゃんと時計を見ることができました。
こっそりファンが、写真を撮って行かれてました。



私は、浮かれぽんちです。


また、山手線乗るとなると主人くんがびくびくしてるので、メトロで
行くことを選んで、乗り換えももっとスムーズで、夕飯も薬局もコン
ビニも、買い物がとにかくスムーズに回れたので助かりました。


ホテルの部屋もめちゃくちゃ広くて、みんなテンション上がってて
いい感じです。元気いっぱいになって、すやすや眠っております。





ありがとうございました♪













コメント