ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

よみにくかったのではないでしょうか?

2019-02-22 23:59:57 | 日記
今日はうとうとしすぎて、ギリギリセーフ。
ログインギリギリでした。
じゃなくて、くもりのち雨です。
暗くなってから雨が降ってきました。



眠いので、写真も撮ってませんでした。


私の頭痛も鼻詰まりも花粉だったらどうでしょう?っていうくらい
かすみまくった空ですね。四国は杉が多いのかもです。
大阪から来たお遍路さんたちが、何これ?めちゃ鼻水出るって言って
たのを思い出します。テッシュ足りてなかったぞ。
いや、風邪薬効いてたよ?よ?


今日は、jの娘ちゃんが春休みにjの弟さんの家に飛行機で行くとか
行かないとかで、一人で大丈夫かとか大丈夫でしょうとか話してて
テルマエロマエの作者の方が、お母さんの代わりにヨーロッパに旅に
出された話をしてました。その旅先でルーブルに行くんですが、そこ
で見た彫刻の素晴らしさにめちゃくちゃ感激して、なにこれなにこれ


なにこれ!私一人くらい、貧乏して芸術家目指してもいいんじゃない


って、思ったことが絵を描く人になるキッカケだそうで。
本当に本気で貧乏したり、本気でヨーロッパに住んでハマっていって
私ひとりくらいそうなってもいいんじゃない?ってゆう言葉が、私と
同じだーーーこの人ーーーめちゃ好きーーーってぞっこんで、話し方
とかいろいろ好きです。好きなこと話し出したら止まらないって感じ
の方がとにかく好きです。急に振り返ってしまっただ。


本質からのあふれんばかりのエネルギーを感じてしまうのでしょう?
入り込んでべらべら話す方は好きです。
スポーツとかニュースの話は苦手ですが、たまに入りこんでわーっと
なってる方を見てるのは好きです。そうゆうのを波長っていうのか
どうか知りませんが、思いっきり私も楽しみたいなと思ってしまう。
自分に戻っていける感覚をもらえたりします。


ご依頼イラストもがんばっていけそうな感覚を、今もらいました。
書いてて戻ってきました。よかった。
実は、家事こなせてない自分をせめてます。はは。


でもでも、誰かにとって私とゆう存在がとか感じずにはいられません
なので、お昼は瞑想しないで、メールさせて頂きました。
ちょと大げさに語ってしまっている自分が恥ずいですが、載せる。
そう思ったので。


Hitomi さま

手術の成功と退院を無事終えられて、本当によかったです。
ご連絡メール下さってありがとうございました。

ぶっ飛んだ私のことを信頼できるとおっしゃっていただき、戸惑うばかりです。
ですが、キリストもマリアも、それを実行してそれを選択して生きていた方たちだと思えばこそ、できることが私たちにもあるんだなぁと、今回Hitomi さまに会って、また確認し実感しました。

人に伝えて誰かに伝わってこそ、生きる価値を見出すんだなぁとかいろいろ思います。

ですが、できることしかできないなぁとも思います。それは。笑。

あと、私よりししょーの方がうんとうんと素晴らしいので、こう〜、ガイド拝見の経験を通してししょーのカッコよさを改めて感じるところです。丈夫なんだなぁとか、いろいろ乗り越えたんだろうなぁとか。笑。
信じる心ハンパないなとか。

ししょーのヒーリングはハンパないし、気楽にどんな方でもワークに参加すれば、必ずガイドさんに会わせて下さいますので、私よりししょーのブログ紹介の方が読者さまのハートに伝わると思います。

どうかどうかお身体おだいじに、ご自愛下さい。
誰もが誰かを助け必要として必要とされるささやかでしあわせなレムリアの時代がくるのを感じずにはいられません(長い)。

Hitomi さまとHitomi さまのガイドさんに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



懐かしの曲がれスプーン!


ととととにかく、ししょー推しです。
よくよく考えたら、また、失礼きわまりないな。おおおおおおお。
私のブログのリンクしない方がいいんじゃないかって思うくらい
私のブログ、本気でアホだ。読み返してわーっとなってます。
それらしく書いても、常識ある方は驚くと思います。
家族にあやしまれ引かれまくって、はや五年が過ぎてますので。


Hitomi さまの受容力と魔法力がすごいだけで、私はアレです。
読者さまご自身の感度が素晴らしいので、あまえてます。私。


あ、関西人は自分のことアホって言う文化があります。
あんたアホやなぁも、かわいいなぁって気持ちが入ってますが、
今言われると、結構凹むくらい私は関西人ではなくなっており、
自分で言う分には平気ですが、ガイドさんに会うとそうも言えん
ことになっていくのが、なんともおもしろいところです。
ガイドさんは、熱くてあったかくてアレですから。ぽわぽわで。



きつねちゃん。byまるの日圭さんししょー。
メッセージに泣いたなー。


昨日は、デカイ白い天使の車に会いました。今日は緑。
連続するナンバーが多い日でした。
5678とか123とか7654とか99、そんな日です。
アトランティスとレムリアの融合っって感じをイラストを描いて
感じております。ガイドさんたちがとにかくなかよしなのよー。



阿蘇の巫女ちゃん。



アトランティス系ですよね?byヤミコさん



この方も懐かしい。


今日もよく寝て体調を整えてました。
ガイドイラストお待たせしてすみません。

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-23 02:18:44
ガイドイラストはわたわたさんのタイミングで、どうか急がずに焦らずに〜。書きたい!っていう気持ちを大切にしてほしいです^_^そして、家事こなせてないのも責めないでね。まだまだお子さんにも手がかかる時期ですしお子さんの笑顔を優先してくださいね。
わたわたさんのタイミングで大丈夫大丈夫です(^-^)v
返信する

コメントを投稿