たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

カイウサギさんが変わったかな

2024年03月19日 | うさぎ

子ども動物園ステップのカイウサギさん 上に乗っていると
あれ、変わったかな 確か茶色だった
前のウサギさんどうしたのかな バックヤードで飼っているウサギさんと変わったのかな

日本白色種は寝ていました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子パンダのように可愛いポー... | トップ | スーリヤさんの起き上がりと... »
最新の画像もっと見る