たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

日陰を選んで休んでいます ルルさん

2024年07月10日 | 旭山動物園

ルルさんの飼育場に大きな日よけができました。
テクテクも日よけの範囲で いいですよ
昼過ぎからバックヤードへの扉が開いていましたが、お外にいました。
午後ピリカさんの収容と同じタイミングで収容でしたね。
明日も来ます。よろしくお願いいたします。



ルルさんの飼育場に大きな日よけができました。
テクテクも日よけの範囲で いいですよ
昼過ぎからバックヤードへの扉が開いていましたが、お外にいました。
午後ピリカさんの収容と同じタイミングで収容でしたね。
明日も来ます。よろしくお願いいたします。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドホクトさん登場 | トップ | こども動物園 ラベンダーが... »
最新の画像もっと見る