たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

旭山動物園 雪の中の動物たち

2020年02月23日 | 旭山動物園
旭山動物園と言えばペンギンの散歩 全国的に超有名 
海外からの方が少なく 日本の方が多くいつになく空いていました。
雪の中の動物 冬の北海道の魅力ですね ホッキョクギツネの真っ白
エゾウサギの真っ白 西口に向かう通路にひっそりと展示されています
 

狼も雪の中のほうが迫力あり

ヒョウの子供はじゃれ合い 目がきれい

トラさんも雪に中の方が迫力ありますね

 カバの赤ちゃんといってももう大きいですがまだモニターでしかみれませんが早くみたいですね。 朝子昨年の悲劇を乗り越えてよくやった。飼育員さんやったね。

パパ百吉はプールの中をいつものローテーション



最近人気のマルルネコも旭山にはひそかにおります

いつもみても笑顔

こども動物園にはうさぎさんがたくさん生まれていました
かわいい子うさぎさん
こんな表示もありました 近かったら。。。

復活 旭山動物園号
クラウドファンディングでやっていました
懐かしい座席です





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園 ホッキョクグマ | トップ | 蜂屋 再チャレンジ »
最新の画像もっと見る