たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

今日1日 豪太さんが水に入る場面に会えませんでした おもちゃもないしね でも、そろそろ 1年ぶりにユキさんに会えるのかな 年パスで10%OFF

2024年01月21日 | 男鹿水族館GAO

11時開店のレストランに一番に
朝早かったので朝ご飯を食べていませんでした。
GAO男鹿水族館は、レストランからの景色がいいですよね
美味しくいただきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもひょういんなアザラシ... | トップ | 裏側見学ツアー この先ホッ... »
最新の画像もっと見る