マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

道蕎麦

2009年01月19日 | 狛江情報
東京都狛江市東和泉1-18-6狛江ファーストビル1階
公式サイト

南側、昔のみずほのとこですね。
まちBBSで少し話題を見たような? メニューだけ撮影してきました。店内は広そうです。

 閉店して、跡地はカレー屋さんになったようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずれました (狛江人)
2008-10-23 13:44:44
蟹ねぎとろ丼単品550円、そば付きが750円。
店の前の看板には蟹足の身が生で3つ大きくどんぶりにはみだしている写真が載っていますが、注文してみたら全く違いました。

蟹は缶詰でパサパサ。失敗したって感じです。

やはりここは蕎麦だけ食べるのが良いかも。
返信する
すいません! (管理人)
2009-12-08 14:16:06
うわ!すいません。コメントの管理方法が変わってずっと気付きませんでした。
失礼しました。
写真と違うのは、この手のお店の様式美かも(笑)。
返信する