マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

ロワール

2009年01月21日 | 狛江情報
 天然酵母を使っているとか、どこかで見た記憶があるのですが、あんまり特徴がありませんでした。不味いということはないのですが、好きになる理由もない… という感じです。味が気に入っている人にはいいですが、そうでない人には少しお値段が高めに感じます。
 ファンは多いようですよ。喜多見商店街の中にあります。

TEL:3417-8271
住所:世田谷区喜多見8-15-30

追記:05/04/08
 今日通りかかったら、「閉店セール」とありました。4~6月までとあるので、6月閉店でしょうか? 改装じゃないのかな? 詳細は不明です。
追記:05/05/30
 移転するそうです。
追記:05/06/30
 道路拡張工事に伴い、閉店されました。
追記:06/01/02
 年末に通りかかったら、同じ場所で仮店舗として営業をしていました。どうも同じお店のようです…?
 09/01/20
 また休止したようです。

そういえば初めて買いにいったとき、年配の女性がレジで、クロワッサンをぐいぐい無理矢理袋に入れてしまい、すっかりげんなりしてしまったことを思い出しました。その後、同じ方は見ていないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン派ドール)
2008-02-11 22:45:09
強烈なキャラの持ち主のレジのオバサンは今も健在してます。友達に話したら友達も知っていました。感じの悪さではかなり有名らしです。
返信する
遅いレスですいません! (ri-kumi)
2008-03-15 15:04:59
一部では有名なんですね~。愛想はなくても全然構わないのですが、商品は丁寧に扱って欲しい…… ちょっとそれだけは気になっちゃいますね!
返信する