ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Busy.

2007-04-05 23:15:35 | ゆりかもめーる。
自分で忙しくするぞ~って決めたのに、結構きつくて既に諦めそうです・・
あぁ・・根性なっしんぐ

ゆっくり寝ていられるコトってすごく幸せだなぁって改めて感じてます。
バイト先がなー・・もうちょっと近ければ・・なんて今更言うなって感じだ。
最近バイト仲間ともようやく仲良くなってきたから仕事が楽しくなってきてて余計辞めづらいからまだまだカフェバイト続けそうです。(一時このバイトを続ける意味をひたすら考えてたけどね)
てか今私が辞めたら店が崩壊します
そんくらい人足りてない

普段はバイトとDANCEと稽古で1日中外にいるわけで、朝は6時起きなのに帰宅するの23時とか場合によっては24時過ぎそうで、最近は家に帰ってから何もせず、もちろんブログも更新せず睡眠へと直行なのです
でも、忙しくしてないと自分を見失いそうな気もするから暇人なんて怖くて出来ないよ
何のために生きてるかわかんないしね。
この前Sけさんに「頑張るね~」って言われたけど、今頑張んないといつ頑張るの?的年齢なので・・
てかSけさんも頑張りまくってるじゃん


そして忙しくすると、休みのありがたさをかみしめるコトができるのでなんかメリハリができる感じ
今日も割とゆっくりしてたから疲れもとれたかな(ま・・オーディション後なんですけどね


いつまで無茶が続けられるかわかんないけどアクティブにいかねば~~
はぁぁ・・忙しい忙しい

最新の画像もっと見る