ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Summer sonic.

2012-08-18 21:13:37 | ゆりかもばいる。
こんばんにょん( ´ ▽ ` )ノ


ゆちんとサマソニいってきましたー




昼から夜までー

色々と吸収しようと目を見開くため、
メガネなんでし。

目が乾いて充血しちゃうからね( ̄◇ ̄;)



今日のお目当ては吉井さんだったワケですが、

他にも素敵なアーティストさんにたくさん出会えたにゃり。


吉井さんの
call me と
JAM
聞けてよかたーヽ(;▽;)ノ

雨の中のLIVEってなんであんなにかっこいいんだろ。。

あぁ吉井さん。。。

らぶ吉井さん。。。



ちなみにマリンから撮った海側の空。


もっとグラデーションキレイな時あるよなーって思ったけど、

撮れる時に撮っとこうと思ってさ♪(´ε` )





あーーーーーー

LIVE見ながらそのアーティストさんのルーツとか余計なコトをごちゃごちゃ考えてしまうよ。

なんつーか
頭が疲れたーーーー


まだ立ち直れないワケで、

考えてしまうのは

ま、しゃーないか。


明日も楽しもう!!!

いっぱい感じていっぱい考えようヽ(;▽;)ノ


消化吸収なり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじ)
2012-08-18 23:26:45
今日ワッフル屋でバイトしてたのに~
来てくれたらサービスしたのに
昨日、言っとけばよかったね
返信する
〉ゆーじさん (ゆりかもめ。)
2012-08-21 00:00:43
あら。。。珍しく働いてみたんですね♪(´ε` )
すごい人で疲れたんじゃないですか???

お疲れ様です。
返信する
Unknown (ゆうじ)
2012-08-21 09:10:16
あれだけ人いたのに
あんまし客来ず暇でした
スゴイ来る時は来るけど
来ない時は全然来ないし
立ちっぱだったんで足だけ疲れました笑
返信する