ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Summer.

2012-07-21 08:00:21 | ゆりかもばいる。
おはにょん( ´∀`)/U+203EU+203E


インドアな私が…


夏にイベントをこなさずひたすらいつも通りの毎日を送る私が…



今年の夏はアクティブになろうと決めました(^-^)/



スケジュール帳は既に仕事関連がわっさーとあるのでできるコトは限られてるけど


夏を満喫したいと思いまふ(^3^)/



さまーさまーsummer(`∀´)



みんな色々誘ってくらはい♪


時間の許す限り参加したいと思いまふ。



てコトで二日連続で久々の友達とご飯食べてきましたー。

わお、アクティブーヽ(・∀・)ノ



一日目は数年前に一緒に踊ってたDANCE仲間の友達!!

先日DVDでメジャーデビューしました(*^-')bおめでとー


お互いの長いパフォーマー人生もあって、悩みに対する発言がお互いの何かのヒントになっててすごく有意義な時間でした(-゜3゜)ノ



そして二日目は異国で出会った友達と新宿で再会(`・ω´・)+


3人で集まるのは帰国してから初でした☆

みんな今東京にいるっていう偶然に感謝。

そしてあっちでの2回の偶然の出会いに感謝。

最初の出会いだけだったらこんないい関係には発展しないもんなー


人と人の関係はホント自分次第なんだなー。

切るもつなげるも自分次第。




さてー…

良い夏を迎える為に仕事頑張ってきまふ\( ̄0 ̄)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!!! (SATOSHI!)
2012-07-29 03:12:20
友里氏
お久しぶりです。

夜分にコメント、申し訳ないです。


相変わらず、頑張ってるみたいだね~!!

でも、あんまり無理すんなよ~!!!


世の中は色々と変わっていくけど

友里氏は友里氏の生き方、信念を貫き通してて

凄く格好いいと思う。


さすが、俺の大好きな人!(笑)


これからもがんばれ!!!

返信する
〉satoshiさん (ゆりかもめ。)
2012-08-04 08:15:10
お久しぶりです。

お元気ですか?

私は信念なんてかっこいいモノを貫けてるのではなくて、
やりたいコトしかできないわがままなやつなんです♪(´ε` )

ま、それが自分らしさかなーって思いますが。

自分らしく頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する