ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Travel to Taiwan.-last day-

2019-06-26 10:22:17 | Travel Report.
你好(°▽°)

台湾の旅も最終日です!

飛行機が昼の便なので朝のわずかな時間で最後の観光!!



ホテルからテクテク歩いて国立台湾博物館へ。


でも時間ないから外観だけ!

初日に遠くから「あの緑のドーム屋根の建物ステキだなぁ」と思ってたら台湾博物館でした(^^)

やはりステキと思う建物は何かある…(。-∀-)




その後中正紀念堂へ(´∀`*)

毎正時に衛兵の交代式をやっていて、前回見た時すごくて衝撃だったので、また見に行きました!

今回もやはりすごかった!

無音の中動きぴったり!

ちなみにこの衛兵さんたちはイケメンで、背の高さもほぼ同じ人が選ばれるらしい!




短い旅行期間の中かなり満喫してやりたいコトやれて充実の旅でした!


空港のコンビニでEasy Cardの残額を使い切り、任務終了!
ちなみに残額足りない分は現金で払えます!



今回のお土産は魯肉飯の缶詰、辛そうな麺類、ワサビ味のピーナッツでした(о´∀`о)



Easy cardも買ったし、また台湾行こうーっと(o^^o)

最新の画像もっと見る