ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Season ticket.

2007-04-09 22:32:21 | ゆりかもめーる。
貧乏なゆりかもめ。に強い味方が現れたぜぃ
6月に共演するUーのから教えてもらったんだけど、花まるうどんの500円定期券を買ったのだ~

花まるうどんって皆さん知ってるかとは思いますがうどんのファーストフードチェーン店であります
稽古場のある目黒店限定で1ヶ月間毎日うどんが105円引きになる定期券なのです
チケット自体は500円なんだけど、目黒にはよく通うし、毎回うどん食べてたら食費が浮くじゃないか
ここはうどん自体も安いから殆どお金出さなくても1食食べられる~~
1日の飲食費300円に設定してる私にはものすごーい味方です

今のカンパニーメンバーは殆どみんな定期券買っててこの前稽古後にYうちゃんと初めて行ってみたらみんな居てびっくりした
そーだよねーお得だもんねー
これからも稽古後にみんなでうどん食べるのが恒例になるのかなぁ
あ、でも私はバイトが朝早いから稽古後に食べるより、稽古前にエネルギー補給で食べるほうがいいです。

明日もうどーんどーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300円… (けーちん@貧乏's)
2007-04-11 02:52:40
私の場合、夜ビール飲んだらおしまいですね。
すごいなぁ。

倹約、節約、節制…。
でも、栄養は取って健康に頑張ってくださいねー。
返信する
300円・・ (ゆりかもめ。)
2007-04-11 13:54:30
>けーちん
結構厳しいです。
私の場合はお菓子との闘い

飲み物は家から水を持っていったりして頑張ってますよー
だけど、栄養状態最悪・・
返信する