ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Travel to Taiwan.-cafe-

2019-06-17 20:48:06 | Travel Report.
你好(*⁰▿⁰*)



2日目は午前中、迪化街という古いビルをリノベーションした建物が集まる地区へ。

ホテルから歩いて向かう間に北門がありました。



台北郵便局の建物もステキ!



古いものと新しいものが混在する良さがある。



そしてこれも素敵だなぁと思ったら交通局鉄道部の建物でした!

やっぱり目を引く建物って何かあるんだなぁ…(*´ω`*)




迪化街から外れたところに外科医院だったビルをリノベーションしてカフェになっているBOAN CAFEがあって、前回は外から指をくわえて見るだけでしたが、今回は潜入しました〜(*゚▽゚)ノ



吹き抜け状態で二階へ続く階段!



空間が縦に広くて開放的です!




病院らしく骸骨クンもいる。




実験室や急診室の表示もある。



落ち着いた空間でした。

地元の人は全然来なそうなお店でした(・ω・)



次の目的地・金瓜石へ向かうため台北駅へ〜

最新の画像もっと見る