ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Etc..

2012-07-11 00:18:14 | ゆりかもばいる。
こんばんにょん( ̄0 ̄)/



また全然ブログを更新しない日々…


書きかけては消し…の繰り返しでした。



なのでとりあえず何かアップしてみようと思ってどうでもいいコト書いてみよかなー( ´∀`)/~~



トマト祭りスタートでし。

おいしそうなトマト料理のレシピを検索する日々。




今日は暑かったからタンクトップ着たんだけど、
電車の窓に映る自分の肩回りのかっこよさに見とれました(°Д°)

つり革を掴む左肩の頼もしさと言ったらない。

頼れるのは肩だけ…



あぁ…私はオンナノコ(´-ω-`)




最近生まれて初めて布団圧縮袋してみた。


掃除機でズコーーーッて空気吸ってぺっちゃんこ。

快感。



なのに今日ふかふかのやつらを発見。


袋に穴あいてたのかな( ´△`)



一応もう一回ズコーーーッてやった。


やっぱり楽しかった。

帰ってまたふかふかになってたら3回目のズコーーーッはやらずにおニューの圧縮袋を買いにいこぅ( p_q)



今日踊ってたら足首がすごい方向に曲がった。

右足首で良かった。

左だったら逝ってたな…



セーーーフ(/--)/





私の人生は二軍選手でし。

一軍に昇格してエラーしまくって降格した野手だと思う。

やっと分かった。

ようやく分かった。

戦力外を受けた選手はどうすればいいんだろね。


結局は自分の存在意義を探しに出掛けるのかな。

一生そんな感じ。

あー海外行きたい。


やっぱ頼れるモノがある環境は私には向いてない。

頼りきっちゃうぜ。




子どもってかわいいなー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!!! (SATOSHI)
2012-07-30 02:09:48
友里氏
お疲れ様です。

今年のプロ野球オールスター第一戦でMVPを取った

ベイスターズの中村選手

何度も何度も戦力外通告受けてクビになって

自分の居場所探して

また、今年も一軍で頑張った結果がMVPだった



友里氏もやっと這い上がって

1軍に戻れたんだから…


もう戦力外通告になるなよ~!(笑)



がんばれ!!!







返信する