内部はWIREが劣化程度、、、多少改造あとありで、このBASSLINEの復旧と
Cの交換くらいでMAIN部材はしっかりしてるで1年もので腹くくると
音はでてくるかな???というかんじです。
まずもってFRONTPANEL脱着のちREPAINT、、GEARMECA内部
清掃、なんだかんだ、、、、、気が遠くなりそうですが、、しぶいグレーにPAINTのちは、、、、、おお!!っと言わせたい。そんな心持ですね!おそらくUNDERものでNECか国際、アンリツ、東洋のいずれかの作ですが、、、、前オーナーの深い
おもいいれでメイバン自作でMADEINUSA!!、、、ますますうれしいじゃないですか!わたしの自作のRXもメイバン自作で、、、、HRO40!!
ここらが縁なんですね!、、、、かんがえること、、、同じ!では
Cの交換くらいでMAIN部材はしっかりしてるで1年もので腹くくると
音はでてくるかな???というかんじです。
まずもってFRONTPANEL脱着のちREPAINT、、GEARMECA内部
清掃、なんだかんだ、、、、、気が遠くなりそうですが、、しぶいグレーにPAINTのちは、、、、、おお!!っと言わせたい。そんな心持ですね!おそらくUNDERものでNECか国際、アンリツ、東洋のいずれかの作ですが、、、、前オーナーの深い
おもいいれでメイバン自作でMADEINUSA!!、、、ますますうれしいじゃないですか!わたしの自作のRXもメイバン自作で、、、、HRO40!!
ここらが縁なんですね!、、、、かんがえること、、、同じ!では
オメデトウございます。
当局なら、眺めているだけ・・・・。
それにしても60㌔とはまいったなァー。
取り合えず、洗濯かな・・・。
おとせば入院ですね!即板なんて鉄板でピストルじゃー貫通しないでしょう!よってJCSのRXの40KGUPをかるがるOVER、、、我が家の
HEAVY級CHAMPです。
ただいま別の部屋でREPAIR中!
SHACKにいれても工作台、、、が、、もちません!!まじで60KGですから!!!!
それにしてもよく出来てますね。
最初は40Kg位かと思いきやヤマトの秤に乗せるとナント60kg・・えらい重いなと感じてました。
当方も久しぶりに革手袋で作業しましたよ。
作業用の台車が要りますね。
かさねてお礼申し上げます!
いま強力台車にのって先生の診断を受けてます!
きょうは昼からでもREPAINTです。