レトロ絵日記 de 街さんぽ

レトロ好き主婦の街歩きや喫茶店絵日記など。現在、新旧の画像をまとめています。忙しい方はイラストだけ見てくださいね(^^)

手作りビーズのプレゼント

2022-12-06 | 日々のこと
 


クリスマス用の手作りブローチ
シモジマ(パッケージプラザ)で購入した小箱に入れて完成しました。

手芸が上手な姉に 「欲しい!」と言われたのでよかったです♪

青い鳥と 鈴蘭が一番好きです  


プラスチックケースも可愛いですね☆彡

義母や 12月誕生日の姉や姪に・・・  可愛がられてね~~    


以前 作ったクリスマスツリーのネックレス。 
(ビーズアクセサリーづくりは趣味で続けていて大好きです。)
 
もう少し 紅葉狩りや喫茶店に行きたかったのですが 今週末

桑田さんの東京ドームライブ に行く予定なので (*^-^*)

その日までは流行り病にかかりたくない、と 体調を整えております  

次は大掃除と年賀状作り~~💦💦 ではではまた 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuon_hbc_rosasin)
2022-12-06 13:32:52
こんにちは!☺️
ブローチ可愛いですね!✨
これはきっと喜んでくれると思います♪
(私も欲しくなってしまいました!✨←)
推しのライブとなれば体調を整えて行きたいですよね! 素敵なひと時が過ごせますように!🙏✨
返信する
Unknown (スノーパンダ)
2022-12-08 10:52:09
久遠さん、ありがとうございます〜😊
キットになってるので楽でした✨
(とはいえ、一つ作るのに一日がかり...💦)
ライブ 無事行けますように🙏
返信する

コメントを投稿