レトロ絵日記 de 街さんぽ

レトロ好き主婦の街歩きや喫茶店絵日記など。現在、新旧の画像をまとめています。忙しい方はイラストだけ見てくださいね(^^)

スノーパンダ「街歩き絵日記」展 ありがとうございました。

2023-05-12 | 日々のこと


神保町 ネオ書房@ワンダー さんで2023年4月26日~5月2日まで開催した
「スノーパンダ 街歩き絵日記」展、無事終了いたしました。

会場は神保町駅A1出口徒歩1分 @ワンダー店2階。
アクセスがいいこともあり たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございます。

準備期間1週間ほどでしたが、絵日記を額にいれ、写真とキャプションをつけて展示しました。
キャプションもハレパネを使って自分で手作り。なんとか形になってよかったです(^^ゞ




カフェが併設されているので ご来場のかたとゆっくり談話もできました。
「自分が個展をするなら神保町で開催したいなぁ」とぼんやり思っていたので とても嬉しかったです。
こちらの書店はシェア本棚になっていて本棚ごとに棚主さんがいる面白いシステムです。


ブログつながりで 初日から手伝ってくれた久遠さん、ありがとう(*^^*)
 


遠方からもお祝いが届いたよ(*^^*)


 4月29日(土)のホットケーキパーティーでは ネオ書房の切通理作店長(映画評論家)と 
街歩きや東京のレトロな風景等について お話させていただきました。
男女約20名(男女比は半々!)の皆様が参加してくれました。
ネオ書房のスタッフさんがいろいろ考えてくれて焼いてくれた大量のホットケーキ。
美味しかった、感謝感謝です

頂いたお花が枯れていくのが寂しくてスケッチなど。。










イベントや搬出の手伝いをしてくれた友人も ありがとう~ 


素敵なスケッチのプレゼント。


差し入れもたくさん、勿体なく頂いております。
ネオ書房さんから「第二弾もぜひ」、と嬉しいお声をかけていただきましたので またの機会がありましたらよろしくお願いいたします

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、ネオ書房さまありがとうございました。

近年は → ツイッター で発信することが多いのでよかったらこちらもご覧くださいませ(*^^*)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuon_hbc_rosasin)
2023-05-07 06:12:22
おはようございます😃
改めまして、個展お疲れ様でした!
スターロッドアップルパイ気に入って貰えて嬉しかったです♪⭐️
次回は教えていただいた神保町の他のスポットも巡ろうと思います☺️
スノーパンダさんの作品をゆっくりたくさん拝見できてよかったです!👀✨
(第二弾お待ちしています…♪)
返信する
盛会💛 (アミ)
2023-05-07 09:25:41
盛会のご様子。
おめでとうございます。
電車を乗れば、すぐに行かれるところなのに、出億劫で失礼しました。
行けば、お会いできたのにね~。
素敵な絵を目の前にして、悔やんでます。
もう一度。
盛会! おめでとうございます。🌸💐
返信する
Unknown (nociw)
2023-05-07 18:32:51
個展をお疲れ様でした。
とても盛況のご様子、
私もそちら方面だったらと
直に拝見できないのにもどかしい限りでした。
第2弾も楽しみにしていますね。
返信する
久遠さん♪ (スノーパンダ)
2023-05-12 06:31:21
イベントは来てもらってありがとうございました(^^♪ 初日、ドキドキしてたのですが手伝ってもらってホッとしました~
アップルパイもおいしかったです。また開催できるよう頑張りますね~
返信する
アミさん♪ (スノーパンダ)
2023-05-12 06:33:49
ありがとうございます(^^♪
いえいえ、本人もびっくりの 急な開催でしたのですみませんm(__)m
いつも自分のことには躊躇してしまうほうなので勢いに乗って開催できたのは良かったかもです。懐かしい友人知人にも会えて楽しい日々でした( *´艸`)
返信する
nociw さん♪ (スノーパンダ)
2023-05-12 06:36:34
コメントありがとうございます
優しいお言葉ありがとうございます(^^
いつもファイルの中で眠っていた絵が初めて飾られて嬉しそうでした。いつか本にしたいなぁ、と話しております( *´艸`)
返信する

コメントを投稿