「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

ちなみにミィ様は、初期型です?!

2008-01-17 23:57:24 | 日常生活
 相変わらずの耐乏生活が続いております。
 ここのところ、寒いもんですから、体の古傷も疼きます。
 というわけで、入浴も出来るだけ、バイトに出る前にして、体を温めてほぐして――という形になっています。
 ついでに、ハンドクリームもマストアイテム化してますね。あ、それとマスクとマフラーも(苦笑)。

 というわけで、最近の楽しみといえば、専らSSの構想を練ったり、絵を描いたり、あるいはミィ様の必殺技を考えたり(爆)、です。

 基本的にミィ様の技は、実用を重視しているつもりです。
 ですから、「乙女のシャイニング・ウイザード」も、初期の頃の膝を相手の顔面にモロにブチ込むバージョンをイメージしています。

 さて、この週末も……誰か近所に知り合いがいれば、つるんで競馬場なり競輪場なりに行くんでしょうけど、最近、みんな忙しいみたいで……くすぶってんの、オレ(管理者)だけかいっ!?(苦笑)

 春には、時給850円からは抜け出したい、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿