「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

弥生三月

2007-03-02 07:12:59 | 日常生活
 年度末ですね。

 ――というわけで、昨日、バイト先に今月いっぱいで辞めることを告げてきました。
 本音は、今すぐでも辞めたいんですけど、やっぱり生活もあるし、一応、GWの資金も欲しいかな、と(おいおい)。
 なんのかんので4年以上居た現場(途中、現場が「崩壊」した2ヶ月を除く)ですから、それなりに愛着もあるんですが、さすがに限界が来ましたね。

 いや、本当は去年の1月いっぱいで居なくなっているハズだったんですけど、「後の人間が来て育つまで――」という話で残って、ズルズルと1年以上……。

 とりあえず、4月に入ったら、1週間から半月くらいは「オーバーホール」に充てよう、と目論んでおります(実は、それくらい身体が、ボロボロだったりする)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿