「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

昨夜もルージ君(違)は、新木場で狂ってました

2009-01-17 13:50:35 | 日常生活
 ……っていうか、狂い過ぎだってばよ~。
 有刺鉄線ボード、机、有刺鉄線バット(&火炎)、剣山、蛍光灯の束がフル活動だった、昨夜の新生(らしい)アパッチプロレス軍第一弾興行のメインイベント。まあ、残念ながら昨夜は、誕生日でモチベーションが上がっている殿こと佐々木(貴)選手の垂直落下型D-ガイストon蛍光灯を食って、3カウントを聞いてしまったんですけどね>ルージ君葛西選手。
 本当に「狂っている」とはこういうことだ!という死合でした。
 うーむ、どうせだったら、ゴトゥーザ様や静御前も、このレヴェルまで突き抜けたら、もっと面白くなるんだけどなあ……。

 しかし、客入りがねえ……。
 事実上の親会社から放り出されたとはいえ、どーしても前社長の影響力が排除しきれないところへ、音響係が音響係でスキャンダル漬けだし――じゃ、来る客も来ないですよね。ぴあでもチケット取り扱いも無くなったみたいだし。
 パッと見、大日本プロレスの別ブランド興行みたいな感じ(そういうと怒る人多そうだけど)。
 とりあえず、少なくとも音響係は当面追放じゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿