「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

眠い……

2006-10-09 21:51:21 | 製作状況
 どうも、この2日、カフェイン断ちをしている管理者です。
 とはいえ、あまり急にやると身体に悪いので、徐々に減らしている程度ですが。

 タバコはやらない、酒よりは甘味の管理者ですが、かなりカフェイン中毒気味ですから、こういう時に身体の中のカフェインを抜いておかないと(笑)。
 そんな中、半ば無理矢理、新SSをアップしました。
 ハッキリ云ってしまうと、質・量ともに、物足りない作品になるかも知れません。
 だったらupするな、というお叱りが聞こえてきそうですが……。
 その辺りは、スイマセン、カンベンしてください。
 書き手の都合というか力量を考えると、あまりミロード村側のエピソードばかりを先行させると、遅れてズーリ側の話を書く時になって、前後の辻褄をあわせなきゃならなくなるんですよね。それがシンドい(苦笑)。
 あ、それから今回、一応の伏線を張っておきましたので、どう回収するかはお楽しみに――ということでよろしくお願いします。

 さて、次回はコト×ルー側の話に戻ります。
 この2人の話を書く場合、書く方も相当に気を使います。
 何せコトナさんも、ああ見えて純真な部分も持ち合わせていますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿