「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

SSのサブタイトル

2008-03-17 21:10:26 | 製作状況
 こないだ、UPしたSSのサブタイトルは、「Dangerous Tonight」。
 ええ、Alice Cooperです。

 ここのところ、洋楽からのサブタイトル、多いですねえ……。
 次もそうなる予定なんですけど(苦笑)。
 
 なんか意味深な感じになってしまいましたけど、元々はテンションが上がったミィ様が、大暴走して――という構想だったもので。
 うーん、もう少し、気が利いたものに変更しても良かったかな、と、思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿