「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

だいぶキてます。

2006-09-08 22:18:07 | 日常生活
 どうも。
 連日の残業で、本格的に参ってます。
 帰り、最寄の駅から、自転車に乗るのですが、交差点にある横断歩道を渡っている時、大型トラックが右折しようとしていたのですが、一瞬、「はねてくれないかなあ」などと思ってしまいました。
 相当、精神的にキテますね、これは(苦笑)。

 今居るバイト先で、担当している部署で一日あたりのノルマをクリアするのに必要なのは、管理者が考えでは最低で48マンアワー。
 となると、ある程度熟練した人間が6~7人は欲しい。
 ところが、今日は5人で、うち一人は派遣の人で、初めて来た人、そしてもう一人は、本来は別の部署の人なので、そっちが忙しくなると作業から離れなくてはならないので、実質、4人プラスアルファで一日……。当然、ノルマには届かず。
 で、残業なんですが、今日は別の作業に加わったので、「借金」を埋めることもままならず。
 いやあ、またグチシリーズになってしまいました。
 え、明日?
 明日も出勤だよッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿