シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

シフクノオクリモノ

2007年02月13日 | 浸ル
誕生日に新聞受けに入ってた不在票。
そこに書いてある品物名を見てびっくり!
「ヨーヨー」って!!!

3日間旅人中もずーっと気になってて
今日ようやくそれを受け取った。

中には手紙と青いヨーヨー。
手紙には、少年ピロウズの「新春特別!山中さわおの
私物一挙プレゼント!!!」に当選しました、と。



さわおくんの私物が当たったってのも重要やけど
このヨーヨーにはさらにすごい意味があって。

なんと、去年のNEW BIG BANG TOURでさわおくんが
エビバデの時に使ってた、あのヨーヨーのうちの1つなのだ。
(実際は赤・緑・青の3色を使い分けてたらしい)


ピロウズとミスチルのあの夢のようなツアー。
アンコールでさわおくんと桜井くんが一緒に
ステージに立って歌ったあのエビバデで
使われたものが当たるなんて。

うれしすぎる。

しかも誕生日に届くなんてね。
さわおくんからのプレゼント気分。<もーそー
ドキドキして触ったよ(笑)。


ありがとう、さわおくん。
宝物にさせてもらいます。


思いがけない贈り物。
友達からのおめでとメール。
今年の誕生日はほんま感謝の気持ちでいっぱい。

最新の画像もっと見る