シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

大当たり?

2004年12月17日 | 色いろ
役所で仕事をしているせいか
他の自治体の広報とかに感想ハガキの
ようなものがついてたら
つい出してしまうくせがある。

応募してくれた方にプレゼント!
みたいなのにつられる場合もあるけど
逆の立場もわかるだけに
なるべく良いところ悪いところを
知らせてあげよう、っていう変な
親切心というかそういうのがあって。

で、何か書いて出してたんやろな。
神戸の観光なんとか(それさえも記憶なし)から
当選しました手紙が来て。
神戸ワインが当たったそうな。

たまたま友達が神戸方面に出かけるというので
頼んで受け取りに行ってもらった。

そしたら、あらま、フルボトルやん!
太っ腹やね~。

神戸ワイン新酒「みのり」の赤&白。
なかなかかわいらしいラベル。
なんでも神戸ワインは、神戸産の
ブドウだけを使用してるらしい。(へぇ~)

取りに行ってもらったお礼に友達に赤を、
うちには白をもらって帰る。

最新の画像もっと見る