シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

ブログはじめました。

2004年05月22日 | 色いろ
ミスチルバカなら、びびっとくるはず(笑)。

おバカな心ある人たちの日記に触発されて
私の日常を綴ってみることにした。

ネタはそうそうないと思うけど

 日常の下敷きになって
  埋もれたモノを取り返すんだ
   ・・・ 「PADDLE」Mr.Children ♪
ってことで。


おバカには説明するまでもないけど、
タイトルの「シフクノサイン」は
Mr.Childrenのアルバム「シフクノオト」と
new single「Sign」をかけあわしたもの。

その下のコメントのうち、
「人生まあるく」は私の好きな言葉で
太田朋さんってイラストレーターの方が書かれたもの。

太田さんの言葉と桜井くんの歌詩には
時々通じるもんがあるな~と思ってたけど、
HPの好きな音楽家のとこに、Mr.Childrenの
名前はなかった。勘違い(笑)。

カテゴリーの色は、その日の気分を色に例えて。
これにもちょっぴりおバカテイストあり。


ま、そんなどないでもええことを
播州弁まじえながら、ぼちぼち綴っていきます。

最新の画像もっと見る