ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

魅惑のクチビル

2010-10-19 23:59:37 | チビ達
次女のきままちゃん。




ナイスなクチビルの持ち主です

グリフォンって鼻ペチャ犬の中でも特に人間っぽい表情に見えるのって
このクチビル(口元)のせいかもって思う





別の角度で。

めくれてる感じとか、このテカリ具合

あぁぁ~。かかか可愛い~~







もぅ口元だけアップにしちゃうよ














もういっちょ!











たまら~~ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきち)
2010-10-20 11:06:34
ほんと魅惑だわっ
歯も尖ってないしキレイで確かに人っぽい。
お~い。きままちゃぁん。ガンガン撮られてますよ~
返信する
☆ゆきちさんへ☆ (のりぞぅ)
2010-10-22 00:31:03
パカッと口を開けると犬歯が見えて多少は犬っぽく見えるんだけど、
鼻ペチャで唇がこんなだからたまに犬にみえません

きままは寝始めるとなかなか起きません。
さすが家で産まれた子、野生にほど遠いです
返信する

コメントを投稿