ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

嬉しい知らせ

2011-06-12 23:54:28 | チビ達

6月2日きまま誕生日の日。
兄弟のちゃちゃ丸の飼い主さんである923さんからいただいたメールです。







ちゃちゃ丸1歳の誕生日の様子です

手作りのケーキと一緒に記念写真。とっても嬉しそう






『ね~ もう食べてもいい?』

なーんて思ってそうな表情でコッチ向いてますが、ちゃんと待てができるなんてエライね






食べ終わって満足げな様子。美味しかったんだね

923さんいわく 「初めての満足感を味わって幸せな顔をして寝てます」 とのこと。
初めての満足感だなんて!!ちゃちゃ丸はとーーっても幸せな日々を送っていますよ!!

923さんの妹さんご一家にも可愛がられ、甥っ子くん達と仲良く遊んでいるそうです。
以前に甥っ子くんがちゃちゃ丸と一緒にゲージに入っている写真を送ってくれたこともありました。

最後の最後までウチにいたコで、もしかしたらこのままウチのコになるのかなーと思っていた矢先にお譲りが決まりました。
先日の横浜での集まりには残念ながらお会い出来なかったけどまた是非遊びたいです。





ちゃちゃ丸お誕生日おめでとう!

産まれてきてくれてありがとう。

これからも健康で楽しく、すくすくと育ってください。

そしてできれば…。

私たちを忘れないでいてくれると嬉しいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEEDてんこ)
2011-06-13 13:46:13
ちゃちゃ丸さん
お誕生日おめでとうございます。
返信する
☆SEEDてんこさんへ☆ (のりぞぅ)
2011-06-13 16:16:30
ありがとうございます!
ちゃちゃ丸にはもきっと喜んでると思います。

またお会いできる日があると良いですね
返信する

コメントを投稿