ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

天使の微笑み 悪魔の仕業

2008-11-04 23:18:05 | レン&ジュジュ

レン


ジュジュ


私にとってレンとジュジュはかけがえの無い存在。
ウチの子になってくれてありがとう




でもね・・・。







これは何?!



こっちもかっっ!!


あーーーっ
ジュジュがまだトイレ完璧じゃないんでゲージ内にトイレシート敷きつめてその上にバスタオル→トイレ  ってやってるんだけど、留守番中にバスタオルを偶然めくっちゃったらしい。


見事にやってくれたよ
全て片付け終わるのに2時間かかりました・・・



ちょっとあんた達!!反省しなさいっ


レン:ゴメンナサイ

ジュジュ:あたチ知~らないっと。レン兄ちゃんあとよろチく。
       (足早に逃げる)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱子)
2008-11-05 06:16:26
ほぅーやってますねぇ
あれ?この光景、何ヶ月か前に見たようナ・・・
そして
『全て片付け終わるのに2時間かかりました・・・』
のコメントも読んだようナ・・・(笑
のりぞぅ家では通って行く道なのね

返信する
Unknown (TOM)
2008-11-05 06:31:02
ギャー!!
なんて悲惨な惨劇の現場なの~!!!
・・・レン君も、ジュジュちゃんも
かなりやらかしてくれましたねっっっ 

トホホな気分だけど、2人の笑顔みると
やっぱり天使で癒されちゃうんですよね~♪♪
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-11-05 09:17:36
本当、1年前ぐらいに見た様な。。。
この楽しさをわかっているのがレン君だけだといいのですが。。。
ジュジュちゃんも楽しくなっちゃったのかなぁ~?
のりぞぅさん、踏ん張り時ですね!!
可愛い天使の為に頑張って!!!
返信する
Unknown (tima*tima)
2008-11-05 12:25:20
おぉ~っ
うちもロキが未だに留守番が長~いとコレやりますよ
帰ってきてこの惨劇を見ると怒りを通り越して全身の力が抜けますよね・・・
でもこれもワンコとの思い出の1つ
お互い頑張って片付けましょ~う^^
返信する
お宅でも... (allen)
2008-11-05 12:31:57
うちもペットシーツだけ引いて置くとこうなります。
暇になると遊ぶみたいですね...。
私も何度悲鳴をあげた事か

なので家のトイレは網付きの物に変えました。
さすがにそうすれば悪さはしませんし。おしっこしたままのシーツを入れてしばらく様子を見ておけば慣れるかなと思います。
まあ、ポアロは未だに家中マーキングするんですけどね
このところは用を外で済ませるようになってきたので、余計忘れてしまうようです。
...お互い頑張りましょう
返信する
☆壱子さんへ☆ (のりぞぅ)
2008-11-05 15:45:44
ネタがなくて昔の記事を転用…って違いますよ

この手の片付けは現実逃避込みなので時間かかっちゃいます

仲良しなのは大変結構ですが悪さも一緒ですから
ホント、去年一年をもう一度繰り返してます
返信する
☆TOMさんへ☆ (のりぞぅ)
2008-11-05 15:53:40
ははは
これがレンの留守番中の大好き&得意の悪戯です。

ジュジュを迎えてからの留守番は遊ぶのが楽しかったようで、悪戯はしばらくなかったのですが…。

多頭飼いは楽しさ嬉しさも二倍、大変さも二倍を体感しました
返信する
☆ジジmamaさんへ☆ (のりぞぅ)
2008-11-05 16:01:57
犯人(犯犬?)は絶対100%レンなんです(多分)
でもジュジュのおひげにも吸収ポリマーがくっついてたので、「あぁ一緒にやったんだな」って
ジュジュは何でも真似するのでレンの悪癖を一通りやってます(--;)

人間との知恵比べです
返信する
ああああああ (Hyo(月夜))
2008-11-05 22:19:28
脱力する光景ですね…

うちではすぐ網タイプにちゃったので幸いにも目にした事はありませんが…
白い地獄…
返信する
☆tima*timaさんへ☆ (のりぞぅ)
2008-11-05 23:40:13
怒りを通り越しての脱力感。その通りですね!!
プラス敗北感ももれなくついてきます
初めて見たときは30秒くらい固まっちゃいました

ロキくんもやるなんて意外!!
悪戯するキャラに見えないのに
はーい、頑張って片付けます
返信する

コメントを投稿