ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

ボールとレン

2009-09-09 22:37:36 | レン


この布のボールはレンをペットショップからお迎えした時、一緒に我が家にやってきました。

ほかにもあったのですがこのボールだけ奇跡的に無事残っています。

たまーに引っ張り出してきてカミカミ、ペロペロしてるんです。





ほら、一緒に写ってるでしょ
我が家に来て1週間たってないくらい(生後3ヶ月)のレンです。




こんなレンですが


今日で2歳4ヶ月になりました



いつまでも健康で、1日も長く一緒にいようね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッティ・ルカママ)
2009-09-10 08:38:06
生後3ヶ月の写真可愛いです。
面影がありますね。
返信する
Unknown (poalot(allen))
2009-09-10 11:48:30
こんにちは!
お久しぶりです。

レン君、こんなに小さくて可愛かったんですね!!
いえいえ、もちろん今も超男前!!
ショップから来たおもちゃ、うちはポアロのがシッコ臭いトラの人形で...
アレンが噛んで目を取っちゃった盲目の子になってしまいました
無事にいつまでも大事に使えるといいですね
返信する
Unknown (ちゃちゃまま)
2009-09-10 12:58:12
レン君の小さいころの写真初めてみました
かっわいい
昔のおもちゃは今でも大切な宝物ですねー
返信する
☆ピッティ・ルカママさんへ☆ (のりぞぅ)
2009-09-10 13:41:59
面影ありますか?
昔の写真を見ると当時の気持ちが蘇ります。

ありがとうございます
返信する
☆poalotさんへ☆ (のりぞぅ)
2009-09-10 13:53:34
ボアロくんの英語表記ってこう書くんですね~
こちらこそお久しぶりです。

お迎えしたばかりの頃は1.9㎏でした。
まさかこんなに大きくなるとは
ナイスフォローありがとうございます

トラの人形…。なんか日記を拝見したような
大好きなおもちゃだからボロボロになっちゃうし、永く遊んで欲しいから縫合手術しますよね!
このボールは特にお気に入りではなくでも思い出したように引っ張り出すので、何かあるのかなって感じます。
返信する
☆ちゃちゃままさんへ☆ (のりぞぅ)
2009-09-10 14:00:04
『かっわいい』っていう言い方が可愛い
お褒めの言葉ありがとうございます

レンの成長を見てくれてるんだと思うと私にとっても宝物です
返信する
Unknown (yama)
2009-09-10 22:24:35
090909に9歳?おめでとう!!
あれ、そんなに年じゃないよなぁ~??
あれ??5月か6月くらいじゃなかったかな??誕生日....
よく読みなおしてみたら.....2歳と4ヶ月なんですね(笑)

家に迎えたばかりの写真、とっても可愛いですね!!
gomaもペットショップのケージに中に有った玩具もらって
今も大事に持っています
けど、その玩具は全然遊ばないから....もらった時のマンマ、新品同様です(汗)

レン君もジュジュちゃんも、本当に元気でいつまでも長生きして欲しいとyamaも願っています!!!
だって、何度も会ってるし!!情が沸いちゃいますよね!!
返信する
Unknown (きいこ)
2009-09-12 00:59:47
のりぞうさん、お久しぶりですっ
やっっっっっとネット繋げましたっ

ボールを大事そうに持ってるレン君カワイイなっ やっぱりアルフにソックリっ
返信する
☆yamaさんへ☆ (のりぞぅ)
2009-09-13 13:30:39
そうそう090909で9歳に…って違いますよ~

gomaちゃんはfujiちゃんと遊んでるイメージでおもちゃはあまり印象ないかも…。
まぁ一番印象深いのはおやつですが

これからもお友達にたくさん遊んでもらって健康で長生きしてほしいです。
ありがとうございます
返信する
☆きいこさんへ☆ (のりぞぅ)
2009-09-13 13:34:50
ネット開通おめでとうっ
ホント、やっとだね

そうかぁ。アルフくんと似てるんだぁ
血の繋がりならジュードくんなんだけどね。
アルフくんジュードくんに最近会ってないから会いたいなぁ
返信する

コメントを投稿