ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

動物病院行ってきたよ

2012-05-22 19:51:20 | 病院・病気


フィラリアのお薬をもらいに動物病院に行ってきました

いつもの散歩の道すがらにあるので張り切って歩道橋を上り下りしています。




今回レン5歳、ジュジュ4歳になったこということで健康診断の採血も一緒にしてもらいました。

レンは去勢手術の時に、ジュジュは出産の時に健康診断して以来。

年齢的にも人間でいう中年に突入したので年一回はやっていこうと思ってます。

結果がでるのに少し時間がかかるとのことで後日改めて…。

問題ありませんように…





フィラリアの方は問題なく処方してもらいました。











が…。










ちょっとイエローカードが






体重なんだけど



レン 7.2kg

ジュジュ 4.9kg

きまま 4.46kg



ちちちちょっと ふふふ太りすぎかな 




特にジュジュはあと100g太ってしまうと薬の量が変わってしまうとのことで

とりあえず2ヶ月分だけ処方となりました。




はぁぁぁ~。




運動せねば!!



ってことで帰りはお散歩です。








楽しそうに草むらを満喫してます。

アスファルトよりイキイキ






2枚目のきままの顔が好き~




2か月間でマイナス100g~150gを目指しますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿