こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

衣替えと共に今日から、

2007-10-01 11:09:00 | 日記
いろんな事が始まり、いろんな事が変わる月になりました。*(驚き)*

新総理による、3週間ぶりの国会の再開。

地震予測装置の、一般への普及。

日本郵政公社の民営化では、*(日本)*郵政グループの下に分社化されて、4つの事業会社を配置してスタート *(ダッシュ)*

記念切手の発売、デザイン葉書の販売、*(5)**(0)*枚以上買った時はサービスがあるなど、民間とのサービス合戦が始まる。*(爆弾)*

お得な事、便利な事、手数料が上がること、色々変わるけど困る事だけは無いようにしてほしい。*(泣く)*

それとGS、身近な食品等が値上げになり、主婦は大変です。

今日は北海道、九州、沖縄以外は、*(雨)*は上がっても*(曇)*空で肌寒いですので、風邪などには*(注意)*しましょうね。*(ウインク)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿