こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

農林業まつりへ行ってきました~♪

2007-09-30 10:28:00 | 日記
地域の地元特産品の、野菜・お米で作ったパン・果物・ワイン・地酒など。。。

PRを兼ねた試食販売が昨日、市内の大きな公園で行われていたので
行ってみました。*(車)**(ダッシュ)*

地元の*(テレビ)*局が来ていて、カメラが数台 *(びっくり1)*

赤飯の無料配布があり、ミス信州が並んでいる人達に配っているところでした。

私もアンケートを*(鉛筆)*書いたら、“すいとん”を頂いたが、これがアツアツで
美味しかったぁー*(うるうる)*

豚肉とだんご、大根、人参、ネギ、しめじ、南瓜などが入って味噌仕立てで、
味も丁度良い。*(グッド)*

3個で300円の幸水なしも、試食したら甘かった。*(笑顔)*

柿5個200円・ブロッコリーとモロッコインゲンは一袋100円と *(びっくり2)*
地元産の野菜が安かった。

ご馳走になり、良い買い物をして楽しんできました。*(音符)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿