こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

~カットに行ってきました。~

2007-10-02 11:53:00 | 日記
朝は*(曇)*ってどんよりした空でしたが、少し*(晴れ)*間が出て来ました。*(笑顔)*

夏の間は髪をアップにして、伸ばしていたのですが、*(クール)*涼しくなって髪をおろしたら、うっとうしく感じて*(困る)*

朝一番の予約で短くカットしてきました。*(車)*

その帰りに、昨日から始まっている『神道祭り』へ寄ってみました。*(音符)*

街には、拝殿と鳥居の夜景を撮影した、綺麗なポスターが貼られていました。

でも久し振りに来て、昔とは違う雰囲気に*(びっくり1)*まるで活気がない。

街の中心にある神社なので、商店などもこの3日間は多くの人出があり、随分と賑わっていたお祭りなのに。。。*(泣く)*

平日のせいなのか?商店街を歩いている人も少ない。

この時期は学校も「稲刈り休み」になったので、このお祭りは嬉しかった
想い出がある。*(うるうる)*

子供の頃を想い出して寄ってみたが、今は人出も少なく・・・*(驚き)*

時の流れを感じ、何か寂しいおもいで*(家)*帰って来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿