こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

今日は、主人の誕生日ですが、

2007-10-03 12:34:00 | 日記
ジャイアンツ優勝しましたね*(びっくり2)*ファンの皆様おめでとうございます。*(クローバー)*

嬉しいのは優勝セールが今日から、あちこちの店で始まります。*(チョキ)*

チラシをみたらデパートでは先着*(5)**(0)**(0)*名に紅白まんじゅう*(プレゼント)*とありました。

衣料品・寝具他が*(2)*割引、食品では日替わりの、目玉商品も出ていました。*(ウインク)*

特別欲しい物は無いですが、今日は旦那の誕生日。*(クローバー)*

何も要らないと言っていたので、*(プレゼント)*の予定はしていないし・・・

何をしてあげたら良いのか*(はてな)*まだ考えていません*(汗)*

取り合えず*(ケーキ)*は買って来ますけど。。。

やっぱり今年も、中華料理で好きな物食べて貰って *(ビール)**(ワイン)*の
夕食って事になりそうかな*(!?)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿