こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

今朝は、バタバタ・・・

2008-04-24 10:35:00 | 日記
昨夜からの*(雨)*は今、止んでいるが、相変わらず風は強い*(びっくり1)*

今朝、*(コーヒー)*メーカーのスイッチを入れたが、*(コーヒー)*が落ちてこなかった。*(はてな)*

この朝の忙しい時に~ 。・"(>0<)"・。ンモォ~

パン食だから*(コーヒー)*が無いと困る。

バーゲンの時に買い置きしておいたコーヒーメーカーがあるのをのを思い出し、急いで洗って使ったが、

水加減が良く分からなくて、薄いコーヒーになってしまった。。゜(>д<)゜。

仕方がないので、インスタントコーヒーを混ぜたけど・・・*(すっぱい)*

美味しくないと言って、主人はあまり飲まなかった。(´・-・。)クスン

何時も*(パー)*抜き弁当だけど*(ニヤ)*
朝からバタバタしたので、さらに手抜き弁当になってしまった。*(汗)**(汗)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿