岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

遅くなったお墓参り

2021-03-22 14:27:00 | 
こんにちは。
私はこの所内職の仕事が忙しくて、その上ぼーとしていたのかお彼岸が来ていたことに気づいてませんでした💧
他の人のブログでお墓参りに話など読んでいたのに、、、
昨夜気づき慌てて今日の午前中に行って来ました。
帰りに母の所へ寄るといつも来ているミイヤンがいました。


母は畑の中に埋もれるようにして草むしりをしている様子

ミイヤンは母のことが好きらしく母の後をついて歩きます。

うちのミイちゃんは私のことが大好きらしい❤️


朝リビングの扉を開けると抱っこしてアピールが止まりません

可愛いミイちゃん💕


なぜなぜして抱っこは毎朝のルーティンです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-03-22 21:15:53
こんばんは。😊
ミイちゃんは、remonappleorangeさんが大好き〜😍なのが目でわかりますね。( ^∀^)
ミイヤンも自然の中で幸せそう。☺️
こんなにいい環境で過ごせて幸せですね。☺️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-22 21:17:06
ちなみに、私も最近曜日の感覚がありません💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-22 22:30:48
抱っこして撫でてー🎵
朝から羨ましいですね。うちの連中は無言でご飯の催促です😅

お彼岸、お墓参り、すっかり忘れてました。
明日でもおそくはないかしら😅
猫や犬のお墓、庭にあるんですけどね。

ミイヤンもミイちゃんも幸せですね❤️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-23 01:26:18
@nekonekone コメントありがとうございます💕
ミイちゃんはどうも私の事を彼氏だと思っているのかお尻をあげてスリスリしてきたりします😂❣️
お母さんは女の子だしそれに人間だからね〜と言い聞かせています☺️
ミイヤンは山間の村育ちなので自由に外を動いています。自然の中てのびのびと暮らせて可愛がってくれる人も多いので幸せなんだろうなぁと思います❣️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-23 01:28:14
@nekonekone 様を忘れてました🙇‍♀️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-23 01:37:17
@nekobunejinja nekobunejinja様
コメントありがとうございます😊
ミイちゃんは甘えっ子で抱っこが大好きなんですが、ミイちゃん5キロ以上あるので重いんです💧可愛いんですけどね、、❣️

たしか明日までがお彼岸なので遅くないですよ😊
猫舟さんの猫ちゃんのお墓は庭にあるんですね❣️庭にあると猫舟さんも亡くなった猫ちゃん達も寂しくないですね💕
返信する

コメントを投稿