岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

クロタ49日

2021-03-05 22:15:00 | 
こんばんは。
昨日はクロタの49日でした。
49日までは毎日朝と夜にカリカリとお水をお供えしてました。
クロタまだお家の何処かにいるような気がしてましたが49日を過ぎたのでそろそろ天国に行ったでしょうね😊

今日はカリカリもお水もお供えしてないので私の方がなんだか寂しい気持ちになります🥲

クロタ天国で楽しみながらお母さんやミイちゃんを見ていてね❣️

ミイちゃんちぐらの中で寛いでます。

ミイちゃんお母さんの近くに引っ付いてくるので写真が上手く撮れません💦
なんか不満足そうな表情してます🤔



庭のスノーボールの花がやっと咲きだしました。お隣のスノーボールは1ヶ月ほど前から咲いていました。
うちのは日当たりが良くないので遅いのかな🤔来年はもう少し日当たり良い所に植えてあげるからね😊



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-05 22:33:08
早いものですね。クロタちゃん、もう49日ですか。
安心して天国へ旅立ったのですね。天国にはいっぱいお友達もいるからさみしくないよね。
これからもお母さんとミィちゃんを見守ってあげてね。
お母さんも寂しいでしょうけどミィちゃんと一緒にがんばってね。ブログ楽しみにしてます❤️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-05 22:42:42
猫舟様
ありがとうございます☺️
クロタ天国で猫舟さんとこ出身の先輩猫ちゃんに仲良くして貰ってると思います❣️
本当に感謝です❤️
まだ時々寂しくなりますがそんな時はクロタは天国だぞと思いながらミイちゃんを抱っこして撫で回します😁
ミイちゃんがいてくれるので和みます☺️
ミイちゃんの写真とか動画撮りたいのですがミイちゃん近くに寄り過ぎて上手く撮れません💦嬉しいですけどね〜❤️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-03-06 09:00:01
おはようございます。😊
クロタ君、49日なんですね。
思い出すと切なく寂しくなりますよね。 
でも、きっとクロタ君はクロスケ君と楽しくやってるとおもいます。☺️

remonappleorangeさんとミイちゃんを今度は、高い空から見守るのですね。☺️
ミイちゃんは、クロタ君の分もremonappleorangeさんが寂しく感じないように甘えてるのかな。
いつも近くにいるんですね。😻 
優しい子ですね。💕
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-06 11:00:31
@nekonekone nekonekone様
ありがとうございます😊
クロタ天国でクロスケ君達に仲良くしてもらってると思うと安心できます😊
本当にありがたいです❣️
ブログとかでクロタに良く似た猫ちゃんを見るとキュンキュンします☺️
nekonekoneさんのお家のクロちゃんの目も似ていてキュンとしてます❣️
ミイちゃん甘えんぼでクロタがいる頃はクロタにグローミングして貰ってたけどクロタがいなくなって昔の倍甘えてきます😄
優しいとこもあるけどね💕
返信する

コメントを投稿