岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

家に来た頃のミィちゃん

2021-02-20 03:35:00 | 
家に来た頃のミィちゃんはスマートでした

⬆️
家に来た初日のミィちゃんです
ちょっと警戒してるみたいだけど初日から慣れて抱っこもさせてくれました。

⬆️
これはミィちゃんの里親募集の時の写真です。ミィちゃんの可愛さに一目惚れして里親に応募しました❣️

ミィちゃんは家中を走り回りよく運動するので太らないだろうと思い込んでいましたが、、、

モリモリと良く食べ今ではすっかりおデブさんになりました


ミィちゃんは表情が豊かでこんなブサイクな顔もします、、、太ったからかな?
最近はこんな顔の方が多くなりました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-02-20 07:17:00
おはようございます。😊
ミイちゃんは来た時も今もかわいいですね😍私、おっきい子好きです。💕
女の子にしては、全体的におっきいですよね。親猫の遺伝子ですかね。うちのクロちゃんの来た時も同じくらいな体型でした。💧でも、今は5.2キロ。
ミイちゃんもクロちゃんもクロタ君とチロたんと一緒だと余計におっきくみえてましたよね。
ミイちゃん丸くなってるとき上から見るとニャンモナイトですね。😍
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-20 18:04:35
ミイちゃん
可愛い❤️
一目惚れするのもわかりますね💕
最初から抱っこさせてくれるなんて、性格もgoodなんですね😍
おデブのミイちゃんも可愛い❤️
猫舟はおデブのニャンコが好きです。デブりすぎはこまりますが😅
おーい、聞いてるか?チャー助😅
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-02-20 21:03:28
@nekonekone nekonekone様
ミィちゃん大きいです😅女の子だけど5キロ以上あります。抱っこすると重いです💧5キロのお米より重いんだな〜とつくづく思います🤔
nekonekoneさん家のクロちゃんと同じくらいかなあ😁
ミィちゃんニャンモナイトすきですよ❣️
ミィちゃんがニャンモナイトすると突きたくなります😂悪いお母さんです😄
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-02-20 21:11:57
@nekobunejinja 猫舟様
ミィちゃんが里親募集されている時にお見合いに行ったのですがその時は抱っこどころか近くにも寄ってくれませんでした💦
帰る前にシッポが少し触れるくらいまでやって来てくれました😀
でもミィちゃんが初めて家に来たその日に部屋の中を歩きながらクンクン匂っては私の足元に来てニャーって鳴いてくれたんです❤️その日から私の家の子になるのが分かっているのかなと思えて余計に可愛くなりましたね〜💕
ミィちゃんおデブでもう少しするとデブりすぎになりそうです💦気をつけないと😅
返信する
Unknown (kaykaku)
2021-02-21 00:21:35
@remonappleorange Remonさん
最後の写真のミィちゃんの何とも言えない顔が可愛くて可愛いくて😆私は人間も含め全ての動物のこう言う表情が本当 ツボです🤣 嫌な事があったらこの写真見させててもらいますね😆
返信する
Unknown (remonappleorange )
2021-02-21 09:15:16
@kaykaku kay様
こんなミイちゃんの顔を可愛いと思ってもらえて嬉しいです❣️
ミイちゃんブサかわですね😁
私もミイちゃんの表情を見て楽しんでいます💕
返信する
Unknown (mraka2019)
2021-02-22 12:16:32
可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-02-23 09:57:43
@mraka2019 mraka2019様
コメントありがとうございます😊
ミィちゃん家の子になったばかりの頃は美猫ちゃんでした。今はブサカワちゃんです❣️
mraka2019さんのYouTube面白いです。
楽しく拝見しています😄
返信する
Unknown (ammonite)
2021-03-02 15:43:55
こんにちは。沢山のリアクション、ありがとうございます。
ミイちゃんは小さいころ細っこかったのですね。
いまの貫禄のある姿もかわいいと思います。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-03 00:06:54
ammonite様
コメントありがとうございます😊
そうなんです。ミイちゃん家に来たばかりの頃はスマートだったんです。今は貫禄ですね〜。かわいいと言っていただけると嬉しいです😃
返信する

コメントを投稿