岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー6789 222

2018-06-15 10:35:10 | エンジェルナンバー
おはようございます。
昨日、買い物帰りの駐車場でエンジェルナンバーに出合いました。

お店から出て自分の車に乗ろうとすると何気なく6789のナンバーが目に留まり、その隣には222のナンバーの車が停まっていました。


この数字の天使からのメッセージをみてみます。

ドリーン・バーチュー 奥野節子(訳)
エンジェル・ナンバー
ダイヤモンド社
より

エンジェルナンバー
☆6789

(この本の中には3桁までの意味しかないので6と789でみていきます。)

6
お金や物質的なことについて心配したり、執着するのはやめましょう。心配は、祈りの力を弱めてしまいます。幸いなことに、天使にお願いすれば、必ずあなたの祈りに応えてくれるでしょう。

789
あなたのキャリア、スピリチュアルな道、聖なる使命に関して、今、向かっている方向へと進み続けてください。その過程で、あなたは全面的に支援されるでしょう!

エンジェルナンバー
☆222

関わりあるすべての人に神の恵みが与えられて、あらゆるものが本来なるべきようになると信じてください。信頼して、すべてをゆだねましょう。

それから1と7の組み合わせの数字について書こうかどうしようか迷っていると


スマホの時計の11:17が目に留まり、これは書いておこうと!


実はここにも1711のナンバーの車がいて、117とか177とか771とか7と1を組み合わせた数字を私はよく見ます。

この1と7を組み合わせた数字は宇宙からスピリチュアル的にとても上手く進んでいると誉められている数字です。このまま進んでいくと良いようです。

スピリチュアル的?宇宙?と????な方も沢山いるでしょうね。

宇宙とは私達は地球という惑星に住んでいますが地球は天の川銀河の中の太陽系に属していますよね。

でも銀河は天の川銀河だけではなくアンドロメダ銀河とか他にもアルファベットや数字を組み合わせたような数字の銀河など沢山の銀河がありその銀河の中に沢山の星や惑星などが存在していてその星や惑星の中にいる宇宙人や人間や物質などがあり…それらの全てを創造しているのが宇宙です。創造しているのが宇宙でありこれらの一つ一つ全てが宇宙です。

スピリチュアル的というのは宇宙を知り認めて受け入れて感謝して、心の中に宇宙と繋がる道をもって宇宙を創造したり進化したり浄化したりしてゆけていることなのかな⁉と思います。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿