岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

生成リネンのワンピース

2018-06-15 16:08:58 | ハンドメイド
こんにちは。
少し前に縫ったものです。
↓↓↓


もっとワイルドなチュニックにしたかったのですが…出来上がりのイメージが全然違ってしまいました。まあ…布がたらなかった…いや、出来上がりのイメージのパターンが上手く作れなかったからです。💦色々勉強ですね。

それで思いきって袖をとってみました。



すこし大人しくなりました。
透けかんがあるので下にインナーをきてから着ます。


これはヤフオクの『糸いっぱい』で購入した80番の糸です。ダイソーで買ったシューズケースに入れています。このシューズケースはまるで糸用に作られたかのように糸がピッタリと収まります。

色々縫っていこうとすると糸って沢山いりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿