岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

クロタ安定してます

2020-12-14 12:16:00 | 
こんにちは。
クロタは一年前に白血病を患ってからその時その時に幸運に恵まれやってきました。

去年の12月に白血病を発症した時にはその時の獣医師さんに丁寧に看病の仕方を教わり持ち直しました。

その後も顔が腫れたりお腹に水が溜まったりしましたが回復できました。

そして今回もご飯を急にを食べなくなり元気なく、ガタンと音がしたので見るとクロタが廊下に横たわっていて、また病状が悪くなった事を知りました。

その後、このブログで縁のあったお友達に助けられて良いお薬を飲ませることが出来てクロタはまた回復の兆しがみえてます。

いつも助けられてやってこれました。
本当に感謝です💓

世の中の人でも猫ちゃんやワンちゃんや他の動物も皆んな平和な世の中になれますように❣️🙏

今地球全体が大きく変化している気がします。どうか全てが平和な世の中になりますように💓

またYouTubeアップしました。
すみませんが今回urlが貼れませんでした💦よかったらYouTube youyou猫で検索したら見れると思いますので宜しくお願いします🙏


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaykaku)
2020-12-14 12:37:19
クロタ君 安定していると聞いて安心しました。魔女の宅急便のジジみたいでお話し出しそうですね。可愛い💕
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-14 12:42:45
kaykaku様
コメントありがとうございます。
お陰様で色んな方に助けられてどうにか安定してます💕
魔女の宅急便のジジに似ていると言われるととても嬉しいです。ずっとジジが憧れです❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-14 17:02:26
こんにちは。☺️
YouTube見てきました‼️
クロタ君、行動範囲がめちゃ広がってますね。😆
お洋服も新しいの似合ってる。かわいい😍
チェックもかわいいけど、色の薄いの似合う💕
クロタ君は、強運の持ち主で、誰かしらが助けてくれる星に生まれたのかも。remonappleorngeさんもミイちゃんもね。🍀( ◠‿◠ )
そう思うとどんな事だって乗り越えられる。💕
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-14 18:02:55
@nekonekone nekonekone様
こんばんは。
コメントありがとうございます😊
nekonekoneさん、本当に感謝してます💓
nekonekoneさんやnekobunejinjaさんや gooブログさんにも感謝です💓

クロタ少しずつですが回復していると思います😀
私はスピリチュアルなことも好きで、、、今はコロナとか問題も多いけど、それを乗り越えると皆んなが奇跡を起こせる平和で幸せな世界に生まれ変われるような気がしています💕
皆んなが幸せでいてほしいです💓💓
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-14 19:32:44
you tube見ました‼️
クロタ元気になってよかったです。
毛繕いに夢中、きっと調子がすごくいいのですね。
新しいお洋服も可愛い❤️よく似合ってます💕
ダイソーだなんて信じられない。
ウチは猫舟が暑いのが苦手なのでヒーターの設定温度は15°です💦厚着してますけど。
幸い皆さん健康なのでこれでOK。
寒くなるとストーブふたつつけますが今年はまだ大丈夫。
猫達は寒いとこたつに潜ったりいろいろです🎵
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-14 22:56:18
@nekobunejinja nekobunejinja様
コメントありがとうございます。
YouTubeもありがとうございます。
クロタここのところ調子良くて安心しています💓
ダイソーなかなか良い物売ってます。だいたいの物はダイソーで間に合います😊
クロタが病気なので温度設定には気を使います💦でも実は17℃くらいな時もあります😅
猫舟さんは暑がりなのですね。寒いのが大丈夫で羨ましいです❣️
返信する

コメントを投稿