岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

クロタ、今日はよく食べれました

2020-12-11 20:06:00 | 
こんばんは。
白血病の症状が出だしてから一進一退のクロタですが、毎日のクロタの様子に私は一喜一憂しています

お昼過ぎにクロタは廊下に出てミイちゃんの食べ残したカリカリを食べていました
ミイちゃんの食べるカリカリが減ったのでミイちゃんには別のお皿にカリカリを入れてあげました。するとクロタはそれまでも食べたのです

凄いことです

その後、私は外出したのですが、帰るとキャットタワーから降りて来てご飯ちょうだいと鳴くのでカリカリをお皿に入れてあげるとミイちゃんと取り合うようにして食べれました

白血病の症状が出てからはご飯が食べれなくなり大好きなチュールさえもやっと食べれたとゆうときもあったのですが、、、

本当に食欲はありがたいものです
ご飯を食べてくれると物凄く嬉しいです



こんなクロタを見ていると明日も明後日もとつい期待してしまいますが、、、上がったり下がったりしてますので、またご飯を食べたがらなくなるかもしれません

でも焦らず見守ります
いつも応援ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-11 21:02:37
すごい‼️すごいクロタ君‼️
この調子で頑張れ‼️
やはり普通の白血病とは違うのですね。
学会に発表したいくらいですね。
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-11 21:15:26
本当にすごい‼️
クロタ君が元気だとなんだか、ほっとして一緒に、嬉しい😆
remonappleorngeさん、よかったですね。食欲が一番(o^^o)
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-11 22:23:53
@nekobunejinja nekobunejinja様
クロタの白血病は遺伝性の白血病でお母さんのお腹の中にいる時に母体から感染したようです。一番最初に診てもらった獣医さんは他の猫ちゃんに感染させないし、治る可能性があると言っていました。でも次の病院では真逆のことを言われました。何が本当かわかりません。でも先日ミイちゃんを検査すると陰性だったので最初の獣医さんの言葉を信じたいです。

いつも応援ありがとうございます💕
お医者さんに余命宣告されてはいますが奇跡を信じて頑張ります🙏
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-11 22:36:47
@nekonekone nekonekone様
さっきnekonekoneさんの記事を読んで、、、クロちゃん心配ですね💦
クロちゃん直ぐに食欲が回復しますように🙏
本当に食欲があってくれたらお母さん達はほっとします。
クロちゃんは心強い川島動物病院さんが近くにあるので大丈夫です💓😊
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-13 01:40:31
@remonappleorange クロちゃんおかげさまでオシッコしてます。よかったです。本当に一喜一憂ですよね。^ ^
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-13 01:42:18

様いれるの忘れちゃった。それから、心配をしてくれて、どうもありがとう☺️
返信する

コメントを投稿