岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

児島のジーンズストリート

2018-08-30 20:45:55 | ハンドメイド
こんばんは。

今日は美容院を予約してあるのをすっかり忘れてスマホで遊んでいて慌ててしまいました😮



それでも寸前に気づいて髪を切ってきました。グッドドクターに出ている上田樹里さんの髪型が可愛くて、背中まで伸びていた髪をバッサリ切りました。



髪型が可愛かったのか上田樹里さんが可愛かったのか髪を切っても上田樹里さんにはなれません…🤔

まあ…当たり前だけど…😑



でもバッサリ切ってスッキリしました。

髪を洗うのが楽になります🤣❣️



でっ美容院の帰りにジーンズストリートに寄ってみました。折角、児島まで行ったので❣️













実はインディゴ色のソフトクリームを食べたかったのですがお休みでした。

今度は前もって調べて行ってみます🤗❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿