岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

ヘアターバン

2018-08-31 08:48:38 | ハンドメイド
おはようございます。

昨日書いたブログを読み返してみてが~ん😱

題名を[またまた作ったヘアターバン]としておきながらヘアターバンのことが一言も書かれていない…😱😱…(さっき題名をジーンズストリートと変更しました👖)



とうとう私も…そう言う歳に到達してしまったか…😕



最初はヘアターバンの写真を載せるつもりで書き出して余談が多くて余談で終了してしまったパターン😧



言い訳はこのくらいにして今日は昨日作ったヘアターバンを載せます🙂❣️





昨日美容院から帰って少し時間があったので作りました。

今、次に縫うワイドパンツも裁断してるのだけど何故かヘアターバンを縫いたくてたまらない🤣❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿