岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

2021/09/17 老朽したベランダ

2021-09-17 14:14:00 | 日記
こんにちは。
1ヶ月ほど前の強風でベランダの屋根がフワフワと浮いていて吹き飛んでしまうんじゃないかと恐怖を感じてました。
その時期姉の家の車庫の屋根も飛んでいったそうです。幸いにも怪我人はありませんでした
でっ、ベランダの屋根が吹き飛ぶ前に直さないとと思い工務店さんにお願いしていたのが、やっと来て貰えることになりました。屋根直すというか、もう屋根取って無くしてもらいます。どうせベランダはミイちゃんが遊ぶだけだし、洗濯物は室内で干しているし

今月は母の介護保険の更新があったり母を病院に連れていったり、お墓掃除とか慌ただしく過ごしています💦
でもベランダの屋根は取り去るだけなので午前中で終わるそうです。その日の夕方は歯医者の予約があります。歯医者はこの年になっても苦手です💦

そんなこといいながらYouTubeを更新しました。





https://youtube.com/watch?v=0z9Z7gIOeZ4

ミイちゃんとおかあさんがゴロゴロと寝転がっているところです
よかったらご視聴ください☺️


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-17 21:57:39
こんばんは♪
YouTube見ましたよ❤️
ミイちゃん、お母さんを独り占め、幸せそうですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-17 22:01:21
お母さんも幸せ。
ニャンコとのまったり時間はいやされますね。
この幸せがずっと続いてくれればいいのに😢
月日の流れの早いこと。

ベランダの修理終わりましたか?
台風接近中、そちらは大丈夫ですか?
山はまだ小雨程度です。
でも今夜は冷えそう。
ストーブかな?😅
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-09-17 22:04:03
@nekobunejinja 様
YouTube見てもらえて嬉しいです😊💕
ミイちゃんはおかあさんにひっついていたいみたいですね ☺️
クロタがいた頃はふたりで遊んでたけど、ミイちゃん寂しいのかなと時々思います🥲
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-09-18 02:28:48
@nekobunejinja 様
ベランダの修理は来週の火曜日になりました💦台風前の雨のせいで何処も工事が遅れているそうで、、、💧
今晩が一番台風の影響を受けると思うのですがわりと穏やかです。
屋根が飛んで行くのではとヒヤヒヤしてますが、、
こちらはやっと涼しくなって過ごしやすくなりました☺️八ヶ岳はもうストーブの季節なんですね☺️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-09-19 00:37:51
こんばんは。😊

YouTube見ました。ミイちゃんとまったりくつろぐ動画癒しですね。☺️
ちょっとだけ太めな体がかわいさ倍増ですね。💕
あのフォルムが好きです。

雨、風大丈夫でしたか?
こちらは雨は降りましたが、強くはありませんでした。
ベランダ、確かに使わないなら、屋根無くても良いかもですね❣️
なるほど〜って思いました。😁
返信する
Unknown (remonappleorange )
2021-09-20 21:29:04
@nekonekone 様
こんばんは😊
コメントありがとうございます💕
YouTubeも見てもらえて嬉しいです🙏❣️
ミイちゃんの体、重いです😅

今回の台風は少しそれてくれたので、雨風共に大人しくて大丈夫でした。
明日、屋根を取り壊しに来てくれます。ホッとします😄

クロチロ ワルニャン元気ですか❓
また見せてくださいね❤️
返信する

コメントを投稿