岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

コタツでまったり

2020-11-12 18:09:00 | 
こんばんは。
昨日はクロタのお薬をもらいに行く日でした。昨日はクロタも連れて行って診察してもらいました。

お腹の水はまだ完全になくなっていないのでまだお薬を飲ませた方が良いそうです。
昨日は20日分のお薬をもらって来ました。
20日後にまたクロタを連れて行って受診してもらいます。
クロタのお腹の水が完全に無くなるといいのだけど、、、。
奇跡を信じて頑張ります

またYouTubeをアップしました。
家族さんにん(1人2猫)がコタツでまったりしているところです。
よかったらご視聴ください^ ^


https://www.youtube.com/watch?v=Z0TDwnzwKX0

上のurlを長押ししてみてください
宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2020-11-12 18:49:51
こんばんは。😊
YouTube可愛かったです。癒されました。
3人のこの幸せがずっーと続きますように…。🙏そんな風に願わずにはいられない動画でした。☺️
クロタ君目力あるし、絶対よくなります。
それからミイちゃんは、いいお姉ちゃんですね。☺️

あのひとつ聞きたい事があるのですが、クロタ君は、お薬って何飲まれてますか?
それから、白血病の血液検査、2回目受けましたか?
チロたんは、受けてないんです。なんだか、怖くて。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-11-12 21:15:21
nekonekone様
コメントありがとうございます。😀
YouTubeも見ていただいて嬉しいです😃

クロタの薬はステロイドだそうです。プレドニンと書いてあります。
クロタは発病して白血病だと分かったので最初の病院では検査はしませんでした。2件目の病院でpcr検査をすると陽性でした。クロタが赤ちゃんの頃面倒をみてくれた方が一度検査をされたと聞いた気がするのですがそれを再確認したいと思ってもなかなか聞けずにいます、、💦

チロたんはまだ発病してないのでまだ陽性が陰性に変わる可能性もありますよ〜✨
チロたん陰性に変わるといいですね🙏☺️
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-11-13 03:25:13
お返事ありがとうございます。☺️
クロタ君は、発病してでも、症状を克服してるから、すごい事ですよね。希望もてますよ。☺️
私がこの病気について説明されたのは、3.4年で発病して、発病してからは、2週間くらいで亡くなると聞いたんです。
でも、クロタ君は、それを克服してる❗️
やっぱり、生命力すごいんですよ❗️

チロたんは、毎日、霊芝エキスと漢方薬みたいなのでインデュサーという、(処方箋には、両方サプリと記載されてます)ものを飲んでます。免疫を高める薬みたいです。たまに、本当に効いてるかな〜効いてるといいなぁみたいに感じる時があって。
でも、元気に過ごしているから、心配しすぎですかね。😅
クロタ君もチロたんもお姉さん猫達も、ずっーと、幸せな日々が続きますように…。🙏
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-11-13 23:09:36
クロタ君がんばってますね‼️
ウチのクロスケも免疫アップのため霊芝なるもの勧められて飲ませてました。
発病後はいやがるのでやめましたが。
クロタ君の生命力すごいです❣️
お母さんの愛ですね。
チロたんともども頑張れ❣️
応援してます😊
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-11-13 23:30:03
nekobunejinja様
コメントありがとうございます。
霊芝エキスnekonekoneさんの家のチロたんも飲んでるそうですね💕
苦いんでしょうか?💦
クロタは今は頑張れていますが、、、どうにかこれからも頑張ってほしいです。
チロたんも頑張っていますね💕
チロたんもクロタも頑張って奇跡を起こしてほしいです🙏
返信する

コメントを投稿